2011年01月22日

フリッツカバー MARPAT

皆さん、お久しぶりです!!

最近いろいろ買っちゃってまして、金欠…(><)
そんなギリギリな感じで買ったもの。
フリッツカバー MARPAT

フリッツヘルメットのカバーです。
ただ…、フリッツ持ってません。わ~ぉ!!

でも大丈夫!!!! マッチャンから貰います。
当分はメットネタで頑張ります^^

話を戻して、
フリッツカバー MARPAT

リバーシブルです。
デザートの方にはUSMCマークが入っていますが、
フリッツカバー MARPAT

タグが付いてないし色が微妙なのでたぶんレプリカだと思います。
でも千円台で落とせたからアリです!!

今は3CとWOODLANDのリバーシブルのフリッツカバーを探してます。
だれか安く譲ってくれないかなぁ~(笑)






Posted by 議長  at 22:36 │Comments(4)ヘルメット

この記事へのコメント
フリッツ用はリバーシブルないんじゃない?
MICH用なら表裏のはあるよ。監督も探してた。
レプリカフリッツに合わせるならS/Mサイズがいいと思う。L/XLだと相当ユルい

※月面のエイトケン盆地は太陽系最大のクレーター。直径2500km
Posted by 焼き鳥 at 2011年01月23日 23:34
色合い的に見ると森林側がレプで砂漠側は実物BDU生地っぽいですね…
ちなみに手元に有る実物カバーは両面プリントなのでBDU用生地とは少し違いました。

MICH用カバーの件ですがMSA製のカバーだと中田みち子さんは帽体がデカめなのでM/Lがピッタリでした。

官品ACH用カバーのS/Mと同じような感じの装着感です。
Posted by 進駐軍 at 2011年01月29日 00:13
追記ですが

フリッツ用カバーでしたらXS-Sがレプにはピッタリです。
Posted by 進駐軍 at 2011年02月02日 13:52
>>焼き鳥
MICHのリバーシブルカバーは持ってるんですよ^^


>>進駐軍
サイズありがとう!参考にするよ。
でも、中田みち子は買わないよーー
Posted by 議長議長 at 2011年02月07日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。