2010年12月31日

レプリカ PACAアーマー

中・高の同級生で戦友でもあるなんとも湾岸回顧録の焼き鳥、隊のみんな、そして関係各所の皆様、

今年も年賀状を出せません!!スマソ><


「ブログ更新してる暇があったら書けよ・・・」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますがなんとこの記事5日かけて書いてます!(内容薄いけど)



レプリカ PACAアーマー

PANTACのPACAアーマー、もちろんレプリカ。なんとか年内に間に合いました・・・。
が、なんとまぁすごい色しています。
レプリカ PACAアーマー

いやぁ、裸で着ても何の違和感もないくらい全くもって完璧に肌色ですね、ハイ。

年が明けたら塗装したいと思ってます。まぁ色は薄いので比較的楽にいけるかな^^




タグ :PANTACPACA


Posted by 議長  at 00:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。